瞑想

水

一番幸福な日を選んでこの日を幾千万回繰り返して生きさせられば、断ります。同じ日は繰り返されると分からなければ、意味はありません。今日こそ終わらない日かも知れませんね。分かれば、将来もないと分かるようになります。描き始めた絵を終われなく、いく日間の旅行することが出来なく、明日終わる為に今日何かを始める訳じゃなく、明日の日が来ないからです。

хостинг изображений

考え

kuroy

私が金持ちだったら、旅行したり、世の中を感知したりしたい。 これは内火艇か気球か自転車に方かいいけれども、分かりません。旅行するのと買い物をするし、世話は整えるのとどちらがいいと思いますか。(^_^)

一生の意味

kuroy

一生の意味は何ですか。 それは世上に善行と光を行うことです、私には思います。すべての良いものを遺しますよ。 どんなに犠牲を払っても目的を達成しなければならない。